主にセールスを中心に"スペシャリスト"として、
クライアントの課題解決に対して、成果を対価に事業を行います。
新規開拓や既存顧客へのセールス活動、専用窓口によるユーザーサポートまで一貫した対応が可能。
ご要望に応じてBtoB、BtoCのどちらにも対応するBPOプランをご提案します。
長期的に安定した営業成果を生み出す組織運営に、顧客分析は必要なプロセス。
当社では、営業支援ツールを活かした分析結果に基づき「成果をあげる」ための営業活動を展開します。
新規営業の分析
既存営業の分析
STEP01
実行可能調査
・課題ヒアリング
・現状分析
・ターゲット調査
STEP02
プレゼンテーション
・業務範囲
・活動方法
・スケジューリング
STEP03
契約締結
・業務委託契約締結
・業務内容確定
・運用ツール
STEP04
プロジェクト編成
・要因手配
・活動計画
・営業環境手配
STEP05
BPO開始
・運用開始
・業務管理
・定例MTG実施