SERVICEBPO事業

主にセールスを中心に"スペシャリスト"として、
クライアントの課題解決に対して、成果を対価に事業を行います。

POINT 01ワンストップサービス

新規開拓や既存顧客へのセールス活動、専用窓口によるユーザーサポートまで一貫した対応が可能。
ご要望に応じてBtoB、BtoCのどちらにも対応するBPOプランをご提案します。

  • 情報収集

  • 見込み客
    検索

  • 新規開拓

  • アポイント
    獲得

  • ルート
    セールス

  • アンケート
    調査

  • 顧客満足度
    調査

  • インサイド
    セールス

POINT 02顧客分析

長期的に安定した営業成果を生み出す組織運営に、顧客分析は必要なプロセス。
当社では、営業支援ツールを活かした分析結果に基づき「成果をあげる」ための営業活動を展開します。

新規営業の分析

  • ・購買率の高い
    ターゲットの特定
  • ・アプローチ手法分析
  • ・商談結果分析
  • ・商談結果分析
  • ・商談結果分析

既存営業の分析

  • ・業種業態分析
  • ・キーマン調査
  • ・来場率、イベント参加動向
  • ・満足度調査
  • ・購買行動分析
営業支援ツール

導入の流れ

  • STEP01

    実行可能調査

    ・課題ヒアリング
    ・現状分析
    ・ターゲット調査

  • STEP02

    プレゼンテーション

    ・業務範囲
    ・活動方法
    ・スケジューリング

  • STEP03

    契約締結

    ・業務委託契約締結
    ・業務内容確定
    ・運用ツール

  • STEP04

    プロジェクト編成

    ・要因手配
    ・活動計画
    ・営業環境手配

  • STEP05

    BPO開始

    ・運用開始
    ・業務管理
    ・定例MTG実施