SERVICEHRソリューション事業

コールセンター、通信、ホワイトカラー職を中心に派遣事業を展開しております。
クオリティファーストでお客様の課題を解決します。

  • コールセンター CALL CENTER

    「カスタマーセンター」から「セールスサポート」や「アウトバウンドセールス」「リテンションセールス」など、コールセンター案件全般の幅広い職種に対応。

    • カスタマーセンター
    • テクニカルサポート
    • インフォメーションセンター
    • セールスサポート
    • インバウンドセールス
    • アウトバウンドセールス
    • クロージング
    • リテンションセールス
  • 通信 CORRESPONDENCE

    大手キャリア様を中心に、「ショップ」「家電量販店」幅広く対応。安定したリソースの供給で経験者、未経験者問わず広域でご希望にあう人材をご紹介します。

    • 四大キャリア
    • 格安SIM
    • 通信サービス
    • ショップ
    • 家電量販店
    • その他施設内ブース

POINT

  • POINT01

    求められる人材像を深く掘り上げる

    スタッフのスキルや経験に加えて、企業の風土や文化に合うかどうか、求められるコミュニケーションスキルをもっているかという点が、人材のマッチングにおいて非常に重要なポイント。求める条件をさまざまな側面から丁寧にヒアリングします。

  • POINT02

    緊急・大規模案件への対応力

    開始時期や職種などの特徴に合わせた採用方法の提案や採用スケジュールの立案なども含め、大規模案件を総合的にサポートします。

  • POINT03

    さまざまな人材サービスメニューから
    ベストなソリューションを提供

    週5日ではなく週3日程度の「扶養内希望スタッフ」や1日数時間の「時短希望スタッフ」に加え、「紹介予定派遣」「人材紹介」のご提案など、さまざまなお問い合わせへの対応力をもつ経験豊富な担当者が、一般的な人材サービスのご紹介にとどまらない各企業に最適なソリューションをご提案します。

  • POINT04

    企業とスタッフの双方を同一担当者がサポート

    スタッフや担当企業からヒアリングした内容が、 それぞれにうまく伝わらず双方にマイナスな結果を招くなどのことがないよう、当社では企業とスタッフのフォローに一貫して携わります。「スタッフからの相談」や「企業からスタッフへのご要望」など細かな内容やニュアンスも含めて素早く伝達できる体制で双方をサポート。に、それぞれの状況報告において、双方がお互いの状況をより深くはっきりと理解でき、長期安定就業につながります。